2024年2月25日日曜日

CDC(MaTiLDe)さま  

 


suroが始動して、まだままならない2013年ごろ


お声をかけてくださったのが、CDCさまでした




私が敬服する憧れのブランドやお洒落な日用品・雑貨などを


取り揃えるCDCさまの店内に、suroの商品が存在することが


本当に夢のようでした



残念ながら、CDCさまでのお取り扱いは昨年末をもって終了となりました


(現在、CDCさまのご厚意によりリクエストをくださったトレンチコートを販売中です)


長くお取り扱いくださりありがとうございました


そして、suroをCDCさまと繋げてくださったお客様


ご購入くださったお客様方


本当にありがとうございました



iroma...aranciatoさま


cotoncotonさま


UTOKUさま


東風日和さま


musetteさま

musetteさまは、今年から新しくお取り扱いいただく店舗さまになります



今後とも、どうぞよろしくお願いいたします






0 件のコメント:

コメントを投稿